• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    エイトが外出(家出)から戻って約1か月。

    食欲が旺盛になってます。

    食べられなかった期間を取り戻す勢いで

    1週間ほどで元の体重に戻しました。

    コンビニ袋に入って、何か重たいなと思っていたら

    外出前3.1kg→帰宅時2.2kg

    そして現在、3.3kg。

    「太っとるやないか」というのは禁句。

     

    外出前も太ってきたかな、と言ってしまっていたし。

    2年前には「太ったな」と言って

    添い寝をしてくれなくなったし。

    その時の病院で測ったのが3.4kgもあったのに

    痩せたと心配していたんです。

    まだ余裕があるみたいです。

    以前に3.1kgぐらいで一番かっこいいと思う

    書いていましたようにこれくらいでいいのかな、

    と思っています。

    その時と同じようなポーズをしてもらいました。

     

    今はキャットタワーで寝ているので、

    これは見られてないはず。

    体重云々はばれていないはず。

    セーフ! (( ⊂=(^_^)=⊃ ))

     

    バナーをポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com