• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    エイトにこのブログを見られてしまったに違いありません。

    昨日も添い寝をしてくれません。

    ブログを読んで「私は太ってない!ヽ(`Д´)ノ」

    と思っているに違いありません。

     

    それなら、実際に検証してみようと思います。

    今年になって健康管理の為に買った

    タニタの体組成計。

    私の体重の変動はさておき (;^_^A

     

    エイトに乗っかってもらいましょう。

    しかし、

    猫がじっと乗ってくれるはずはありません。

    動き回るし、すぐに降りるし・・・。

     

    (;゜0゜)ハッ! キャリーバッグを活用しましょう。

     

    まずはキャリーバッグのみの重さ。

    0.9kg。

    バッグの中に入って、ニャー、ニャーとうるさかったのですが、

    図った結果が・・・・。

     

    4.1kg。

     

    あれっ、あれっれ~??

    差し引き3.2kg?

     

    去年の11月、動物病院でワクチンあを打った時に

    測った体重が、3.4kg。

     

    太ってない!むしろ痩せてる!

     

    エイト様 申し訳ございません

    いわれなき中傷お詫び申し上げます。

    ∩(T_T)∩ ゴメンナサイ ∩(; _ ;)∩スミマセン

     

    反対に痩せたことが心配です。

    チャンと定期的に測って管理します。

    たくさん食べてください  (^人^ )

     

    同じく、もう一匹なつも測ってみました。

     

    なつは違うキャリーケース。

    もともとが1.8kgあるキャリーケースなので

    5.4㎏ということは

    差し引き3.6kg。

     

    ゲージ内に入れていて運動量は少ない、

    そのくせ、食欲は旺盛なので

    太りすぎないように注意しています。

    なつも定期的に測るようにしましょう。

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    バナーをポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com