• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    猫除けの薬を撒いてから

    エイトに言い寄ってきていたあの野良、

    全く来なくなりました。

    エイトも来ないからと特に気にしてない様子。

    良かった、良かった (^^♪

     

     

     

    しかし、本当に野良猫なのかな?

    近所で放し飼いをされてる猫かも?

    どう見ても、うちのエイトよりも

    ぷっくりしているんです。

    エイトは少し小さすぎるかもしれないんですが。

    女性の体重を公表するのもどうかと思いますが

    3.1kg。

    ちょうど1歳の時と変わりません。

    多くエサを与えても食べ残す小食です。

     

    農園に来る野良猫も

    これも野良かどうかわからないですが。

     

    確かにエイトより栄養が良さそうですが、

    でもエイトが健康なら

    今ぐらいの体型のほうが確実に

    かっこいいし、かわいいと思ってます。

    飼い主のひいき目でした。

     

     

    バナーをポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com