• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    エイト宛にしばしば訪れる来客。

    同じ猫同士金網越しはかわいそうかな、

    とも思っていました。

     

    が、しかし、

    こいつ

    裏庭で用をたしました!

    「私を愛して」とか云々とか言ってたくせに

    その愛してる相手の住む家の裏庭で用をたすとは、

    何事か (# ゚Д゚) 怒りMAX

    (写真は取れてないけど)

     

    ということで、来させないことにしました。

    ホームセンターで猫の忌避剤を買ってきました。

    裏庭に撒きました。

    まさにここに、です。

     

    もう来なくていいから ( ̄へ ̄井)

    効き目はこれから・・・。

     

    あんないい加減な奴は、エイトを幸せにしません。

    家の中でスヤスヤとお眠りください。

     

     

     

     

    バナーをポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com