• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    先日はローターのピンが壊れて、

    新しいピン購入にヤッサもっさして

    やっと復活させた「こまめ君」

     

    Amazonでピンを探して失敗したのですが、

    その時に前から欲しいと思って気になっているものがありました。

    思い切って購入しました。

    より深く耕せれば、といつも思っていて・・・。

    日曜日ですが、早速に取り付けてみました。

    耕してみましたが、確かに前より深く耕せていると思います。

    幅も広くなって「より広くより深く」という感じです。

     

    ただ草が絡みやすくなっているんです。

    絡んだものを取るのは以前より取りやすいのですが、

    ちょっと雑草や藁が残っているとすぐに絡みついて

    ローターの刃まで絡むと深く耕せません。

    雑草をきちんと取って耕すようにすれば

    ( ^▽゚)bグッ!

    うれしがっちゃって、

    去年は4月20日に夏野菜用の耕運をしていました

    もう済ませました。

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com