• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    先日ローターのピンが折れて故障中の管理機の「こまめ」君ですが、

    復活しました。

     

    復活には紆余曲折。

    Amazonで頼んでいたピン。

    どれだけの長さかわからず、そしてまた折れた時の予備

    として多めに頼んでありました。

    しかし、長さ65㎜の分では短くてはまりません。

    短いものでも他の部分には必要なものがあるから

    予定通り予備としていいのですが・・・・。

    今欲しいのは今回のローター部分の折れたピン。

    何とかしなければなりません ( ̄◇ ̄;)

    今日は慌てて、ホームセンタームサシへ買い物。

    長さ75㎜のピンがありました。

    予備も含め二つ購入。

    これでやっと、復活 (*^^)v

     

    ふ~、疲れました。

    早速にというか、やっとというか、

    夏野菜用にちょっと耕しました。

    たくさん予備のピンもできたので

    これからは慌てず、すぐに修理できる \(^o^)/

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com