• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日は、朝9時に農園へ行ったのですが、

    すぐに雨。

    そのまま引き上げました。

     

    昨日なんですが、北野天満宮へ行きました。

     

    仕事の用事で近くへ行ったのですが、

    今の時期に北野の天神さんといえば

    梅。

    ちょっと脇から覗きました。

    きれいに満開。

     

    今日の我が農園の梅。

     

    先週よりは花が多くついてきました。

     

    いつもこの梅より、ず~と遅れるこちらの梅。

    今年はほぼ同じ時期に咲いてきました。

    この梅の開花が一番気になるところなんです。

     

    梅干しや梅酒を作らねばなりませんから。

    去年は実がなくなっていて、悲しい思いをしたから。

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com