• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    天気予報通り、暑い日でした。

    明日も暑くなるので、ご利用者さんは

    暑さ対策を。

    帽子・水をお忘れなく。

     

    この暑さは関係ないとは思いますが、

    梅が実がなりません。

     

     

    枯れてしまったんでしょうか?

    新しい葉っぱも出てきません (T_T)

    春先、こんなに咲いていたのに・・・。

     

    まだ青い幹もあるので、様子を見ます。

     

    枯れてしまったといえば、ブドウも枯れていたんです。

     

    ブドウは新しい苗を買ってきました。

     

     

    わかりにくい写真になっていますが、

    新しく今日植えました。

    休憩小屋前のぶどう棚作成の為には

    早急に必要です。

     

     

    と思いましたが、果樹はむつかしい (>_<)

    野菜栽培のほうが向いているのかも。

    夏野菜は暑さに負けないよう、日照りにも負けないよう、

    水遣りをしておきました。

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com