• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    先日農園入り口の坂道を修理して

    よし、よしと思っていたのですが、

    ちょっと直すと反対に、ちょっとの凸凹が気になってきました。

    ということでセメントをまた買ってきて

    砂も買ってきて

     

    砂とセメントを混ぜ混ぜ。

     

    今度は坂道の左右、両方に散布。

     

    これが先日の修理後。

    そして

     

    右左両方のわだち跡に撒いて、

    車で上を踏み固めます。

     

    これで

    駐車場の出入りが楽になったかな。

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com