• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    農園の入り口が坂道になっています。

    お客様がお帰りになる際、

    だいたい同じところでアクセルを蒸かされるのか

    だんだん抉れてきています。

     

     

    土やバラスで補修するのですが、

    すぐに元の木阿弥 _| ̄|○ (T_T)

     

    いろいろ考えて調べたのですが、

    この抉れた場所ぐらいの面積なら

    コンクリートをしても

    土壌へも野菜へも影響がない、

    と判断。

     

    火曜日に、セメントと土を混ぜて

    車で何往復もして踏み固めました。

     

    今日見ると固まっています。

    火曜日昼からには、

    うまい具合に雨があって

    練り固めてくれました。

    (それもちょっと計算していましたが)

     

     

    これで大丈夫そうです。

    まだ少しへっこんでいるかも。

    様子を見て、また補修します。

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com