• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日は予定になっていた午前中だけでなく、

    午後にも行きました。

    草刈りです。

     

    午後は4時ごろからと思ったのですが、

    暑さで断念 (>_<)

    暑い中刈払機を振り回すのは無理です (T_T)

    5時ぐらいにやっと風も出て、

    行くことが出来ました。

     

    草の中でもたくましくあのカボチャのツルが成長していました。

     

    もう10m以上になっています。

    雌花が多くてどれだけ実がつくかということでしたが、

    結局1個だけのようです。

     

    ほかの雌花も人工授粉させてのですが、

    一本のツルにはやはり1個ですね。

    順調に大きくなってます。

    (^^♪

     

    でも、残念なことにこの暑さか

    チョット水遣りをさぼったせいか、

    アジサイの挿し木は失敗した模様。

     

    全部枯れました _| ̄|○

     

    来年また挑戦です。

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com