• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    昨日の投稿で、今日はお昼にそうめんかな、

    としていましたが涼しかったので止めました。

    でも、ミョウガは収穫してきました。

    まだ、出始めでちょっとしかありませんでした。

    これからボチボチと。

    冷ややっこにかけて食べました。

     

    さて、延び延びになっていたジャガイモの残り分の収穫。

    男爵。

    メークイン。

     

    そして、もう2週間もたってしまいましたが、

    6月23日に掘り起こした分、無人販売。

    掘り起こしてから1週間は置いておいたほうが

    水分が抜けておいしくなります。

     

    先週は雨の予報だし、土曜休んでいたので

    並べませんでした。

    今週は雨は大丈夫そう。

     

     

    まだまだあるんですが、とりあえず。

    ジャガイモを並べるのは初めてです。

     

    よろしくお願いします。 m(_ _)m

     

     

    ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com