• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日は夕方時間が出来たので、

    収穫と草刈りの為、農園へ。

     

    収穫は、まず1か月ほど前に収穫して

    土に埋めていた大根の掘り出し。

     

     

    辛味大根です。

    やはり少し辛いです。

    明日はそうめんにして、薬味としてこれを。

     

    あっ、そうです、今気づいた!

    明日はミョウガも出来ているはずなので

    収穫して帰るようにしましょう。

     

    そして、キュウリなどの収穫。

     

    きゅうりちょっと曲がり始めてきました。

    大分収穫して、へたってきたかも。

     

    昨日も10本ほど消化すべく

    醤油漬け作ったところです。

     

     

    今日も5本はありましたね。

    さて、どうしようか。

     

     

    ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com