• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日は農園へは行けていません。

    すみません。m(__)m

     

     

    おなかをほっぽり出して昼寝中のエイト。

     

    なつに比べて、細い。痩せています。

    もうすぐ1年なのに3kgあるか、ないか。

    避妊手術後は太る、とのことですが、

    太らずスマートなのはいいのですが、

    少し小柄すぎて心配もしています。

    もう少し体重があってもいいかもと思ってます。

     

    食べる量も少ない。 なつの半分ぐらいです。

     

    そして、先日の眉の上の抜け毛。

     

    ネットで調べると、食べ物アレルギーの可能性もあるのだとか。

    (´・_・`)

     

    餌を変えてみます。

     

     

    安いほうにシフトするわけにもいかず、

    思い切って、買っちゃいましたロイヤルカナン。

    避妊手術はしたけど、確かにまだ12か月未満。

    これでいいかな。でも、

    たっか~い (><)

     

     

    がつがつと食べてくれています。

    エイトが喜んでくれるなら。

     

    喜んで食べればいいというわけではないですが、

    食べ物アレルギーは本当はお医者さんに

    診てもらうほうがいいのでしょうけど・・・。

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング



    1




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com