• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    こたつ布団の抜け毛で苦労させられたエイト。

    今日そのこたつ布団がクリーニング上がってきました。

    それはさておき、3日前に見るとそのエイトの抜け毛

    右の眉の上が抜けて大分薄くなっている。

    左に比べて明らかに薄い。

    かゆくて掻いてるわけでも、気にする風でもないので

    おいていますと、今日は両側が薄くなってきました。

    大丈夫か?

    こんなとこだけ抜け毛が多いんでしょうか?

    ストレスかな?

    猫のストレスって、

    結構自由に生きてるように思うんですが・・。

    寂しいのかな?

    昼間はなつはちょっとケージの中だし、

    私はいないし。

    (なつは何でもかんでも齧るし、どこで粗相するかもわからないので

     昼のいないときはケージからは出せません)

    顔を洗う仕草もめったにしないので

    もうちょっと様子見します。

    眉毛を見てて気づいたんですが、

    以前から目やにが必ずあって

    取ってあげてたんですが、

    今ほとんどないんですよね。

    眉の上の毛の薄さをカバーして

    チョットべっぴん度が上がったかな。

    ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング



    1




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com