• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日も寒いです。

    こんな日はおでんなんかも良さそうです。

    そんなわけで大根の掘り起こし。

    1月8日に埋めておいた大根。

    ありました。ありました。

    探すのは簡単です。

    埋めた本数も1月8日の記事で、9本。

    でも、

    この掘り起こしたのが、確か5本目?6本目?

    あと残りは?

    よくわかりません。 _| ̄|○

    こんな落とし穴があったとは。

    掘り起こした数をなんかに書いとけばよかった (>_<)

     

    1か月以上保存できました。

    この掘り起こした大根を見る限り、

    まだ埋まっている分ももう少し日持ちしそうです。

    大根と菜の花。

    今年は菜の花が大きくなりすぎです。

    茎が硬くて食べられなさそうです。

    葉っぱとつぼみを食べます。

    つぼみはちょうどころあいぐらいに膨らんでいます。

    辛し和えで食べる美味しいんですよね。

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com