• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    ちょっと遅くなりましたが、

    今日私の分のジャガイモを植え付けました。

    だいたいのお客様の植え付けは終わりましたし、

    あと少しは種じゃが残していますが。

    今からでも全然全大丈夫です。

    ジャガイモよりもやはり、麦が心配です。

    草刈りをしてまた見つけたのですが、

    去年のこぼれ種からの勝手生え。

    今年のライ麦。

    確かにライ麦というのは緑肥用に売られているので

    この成長具合だと緑肥には向いているかもしれませんが。

    私はこの麦を緑肥じゃなく、

    夏野菜の敷きわら用にしたいのですが・・・・。

    明らかに品種も違いそうだし、

    これで、わらを確保できるのかな

    (ノД`)ハァ

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com