• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

     

    もう桜が満開に近い状態になっていますね。

    昨日、京都市内岡崎でも

    賀茂川沿いでも

    満開に近くなっていて、多くの人がおられました。

    きっと、農園近くの背割堤でも満開で・・

    人が多そうなので行ってませんが。

     

    ただ残念ながら、昨日その岡崎や賀茂川沿いの写真を撮ったのですが、

    お天気が悪いせいでよくわからない写真になっています。

    青空の下でないと、もう一つ桜が映えません。

    この週末、金・土・日 お天気悪そうで

    (>_<)

     

    農園の桜も、8分咲き。

    この桜の下で写真を撮ってくださってる方がおられました。

    ありがとうございます。

     

    さて、農園の野菜、玉ねぎが大きくなってきました。

    もう十分、”葉玉ねぎ”として食べられます。

    柔らかくて甘みがあっておいしいんですよね。

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com