• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今年も例年3月に配布される城南衛生組合の

    剪定枝チップ。

    城陽の長谷山、という遠いところまで

    いただきに行ってきました。

    遠かった (>_<) 車で30分以上かかる。

    弟が手伝ってくれました。

    助かりました。

    ( ~人~ ) ありがとう♪

     

     

    そして、果樹や桜の木の根っこに敷いていきます。

    桜の根っこ。

    つぼみは・・まだ膨らんでいません。

    固いです。

    果樹にも。

    先日剪定したイチジクやキウイ、その他もろもろ。

     

    まだ、この車に乗っているぐらいが

    余っています。

    残りは、残渣堆肥に混ぜ込んだりして使います。

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com