• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    宮係をさせていただいています大藤神社のお正月。

    新年のお飾りをして初詣の方をお待ちしています。

    手水鉢のところも

    おみくじ台も新調しました。

     

    年が明けた元日の12時過ぎにはいつもより少ない参拝者。

    心配をしていたのですが、元日のお昼間には

    たくさんの方が来られたみたいです。

    御神酒も夜に並べた分が昼過ぎには

    すごく少なくなっていました。

    おみくじもたくさんの方にひいていただいたみたいです。

     

    いつもの年よりも多くの方が来られたみたいです。

    ありがとうございます <(_ _)>

     

    もちろん大藤神社近くの

    若宮八幡宮も新年の飾り付け。

     

    去年は大みそかの夜に雪が降って寒かった。

    ことしは穏やかなお正月でお天気も良く

    良かったです。

    ┏○))ペコ┏○))ペコ (*≧_≦)ノノ゛☆パンパン♪ ┏○))ペコ

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com