• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    1月はやはり家庭菜園には農閑期。

    お客様もまばら。

    作業をしに来られるというより

    私のように保存していたニンジンや大根を

    掘り起こしに来られる方ばかりです。

     

    ついでに玉ねぎの草取りですかね。

    今週も寒さは和らいでいるのでいいのですが

    寒い時期に慌てて作業されなくても

    今は雑草の伸びもないので、2月の立春を

    過ぎてからでも大丈夫なんですが。

    私はせっせと麦踏みをしていました。

     

    寒さがマシとは言え、寒い時期です。

    明日は申し訳ないですが、

    私休ませていただきます。

    よろしくお願いします m(__)m

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com