• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    先日の日曜日には実はジャガイモも収穫していました。

    ジャガイモは9月19日のブログで植え付け。

    12月19日に収穫。

    ちょうど3か月ですね。

    1区画弱分を植えて、半分ぐらいを弟にあげて

    残りがこれ。

    大きさはまずまずのがありましたが、

    ちょっと少ないかも。

     

    1週、2週前に植えたお客様のは

    私よりも大きな木になっているので

    これより多そうです。

    半面それより前、3週ぐらい前

    8月中に植えた方の分はあまり良くなかったですね。

    木も私と同じぐらいの大きさでした。

     

    ほんのちょっとしたタイミングで変わる。

    毎年同じならいいんですが、

    この頃は気候が長雨になったり、

    気温が高い状態が続いたり、

    決まった動きをしないので・・・・

    o(-_-;*) ウーム…

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com