• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    ここのところ、夏野菜の撤去作業ばかりで、

    特にお客様は地面がしるいので耕せず、

    秋冬野菜の準備ができない状態です。

     

    申し訳ないんですが、

    私は大根や白菜を植える準備は出来ていました。

    空き区画を使っているからなんですが、

    心苦しい限り。

    大根と白菜の種まきをしてきました。

    そして、防虫ネット。

     

    まだまだ、植えたいものはあるのですが、

    今日はこれだけで、

    農園管理人としての大事なお仕事を。

    長い雨で草がぼうぼうの駐車場の草刈り。

     

    車を停めるのをためらわれてはいけません。

     

    例年なら梅雨が明けて盛夏の時って

    あまり草が伸びないんですが、

    今年はそうもいきません。

    雨が促進剤の役を果たしています。

     

    雑草が最も元気で‥‥(>_<)

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    励みになりますので、下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com