• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    昨日はブドウが順調に伸びて、という話でしたが

    今年の春に定植したアボカドは良くないです。

    一本は弱弱しいながらもなんとか無事そうですが、

    もう一本はダメ、枯れそうです (>_<)

    虫除けの木、ニームは写真を撮るのも無残、

    枯れてしました (T_T)

     

    こちらよりももっとショッキングで悲しいことが

    ・・・・・

     

    去年の4月に隣のマンション建築の際に動かした果樹

    ・・・・・・

     

    柿の木、手前がお引越しさせた木。

    やっと葉が出てきました。

    奥に見える木も柿の木なんですが、

    あれは移動しなかった木。

    えらい違い。

    どう見ても、成長が悪いです。

    月桂樹 ローリエもきれいな若葉があまり出てきません。

    大丈夫かいな?

     

    挙句には

    梅の木はこの時期になっても花も葉も

    出てきません。

    枝もポキポキ折れます。

     

    どう見ても枯れてそうです。

    \(T_T)/ エーン!

     

    植え替えて一年ぐらいはこんなものなのでしょうか。

    何か違うような。

    野菜と違って果樹はわかりません。

    ┏(´_`)┓

     

    私のところがお金を払って

    引っ越したわけじゃないけど

    これって、どうなの!?

    ┗(`_´)┛

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com