• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    日曜・月曜と一日4回目薬を点眼。

    おかげさまでだいぶ良くなってきました。

    (^^♪

    なかなか写真に撮らせてくれなかったのですが、

    やっと。

     

     

    点眼を怖がってめちゃくちゃ嫌がるので、

    よくなってきている今日はもう点眼はなし。

    抱っこするのも嫌がるようになってきたので、

    嫌われたくない (^_^;)

     

    もともとが怖がり、”ビビり”

    痛い点眼もそりゃ怖がります。

    私を怖いと思われたら困る (≧▽≦;)

    写真も怖いと思ってるのかも。

     

    日曜日には病院の後そのまま農園へ連れて行きました。

    たまにはお外で日向ぼっこでもしてもらおうと

    思ったのですが・・・。

     

    私一人しかいなかったのですが、

    そばにいるときはこうして日向ぼっこ。

     

    私がこの休憩小屋を離れると

    すぐに隠れます。

    こんな感じで肥料を置いているパレットの下に。

    しっぽが見えてるよ~ (^_^;)

     

    慣れないところで一匹になって

    怖かったんでしょう。

     

    お客様が来られたら、もっと奥へ逃げ込んじゃいました。

    見慣れない人は怖かったのかな。

    家へ連れて帰るため、引っ張り出すのに一苦労。

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    バナーをポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com