• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    久しぶりのにゃんこの話題です。

    何かあったときにしか書かないのですが、

    何かありました。

    エイトの左目が、腫れてきました。

    土曜日の夕方に何か涙っぽいなと思っていたら

    日曜の朝にはぷっくりと。

    そしてその日曜の朝、昨日

    慌てて動物病院へ行ってきました。

    申し訳ございません <(_ _)>

    農園へはじつはちょっと遅刻させていただきました。

    30分ほど遅刻。

    誰も来ておられなかったみたいで

    良かったです <( ⌒o⌒ ) ホッ

    ばい菌・ウィルスかアレルギーか不明。

    ともかく目薬をもらって来ました。

    一日4回。

    痛いのか、この目薬を差すと飛び上がります。

    痛いけど、我慢してね ( ̄人 ̄)

    今日の目は少しマシになってきました。

    でも、まだもう少し。

    腫れがひいていません。

    原因がよくわからないのが・・・・

    食べ物を変えたわけでもないし、

    室内飼いだし、

    アレルギーというのも。

    花粉症か?

    (;^ω^)

    ランキングに参加しています。

    バナーをポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com