• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    寒いのですが、雪は降らなさそうなお天気予報です。

    ちょっと雨が欲しいのですが・・・(´o`;)

     

    雨がないので貯水槽の水も少なくなってます。

     

    皆さんが使った鍬やシャベルなどの農機具は

    洗っていただいてます。

    ここででも洗われるので底に砂がいっぱいになってます。

    水が少ないこの機会に、底のほうの砂ざらえ。

    結構たまってます。

    ヘドロじゃないし、無農薬の土なので

    もちろん匂いは一切ありません。

    念のため・・・。

    駐車場の少しへこんだところへ運びます。

     

    もう一つのバスタブ貯水槽も

    水は減っていますが、こちらは今度。

     

    ポンプの横の洗い場はもう

    砂を掃除済みです。

     

    こちらで主に洗っていただいているので

    これにはかなり砂がたまっていたらしい・・・。

     

    らしい‥、というのは実はこれは

    1か月前ぐらいに弟が掃除してくれました。

    ((((((^_^;)サササッ

    エライ、  (ー人ー; ) ありがとう♪

     

    またすぐに水がたまるだろう、といいながら

    これを掃除してから雨がないな・・・。

    そういえば <(_ε_;)>~♪

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com