• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    昨日、今日日中はもう真夏でしたね。

    昨日は雷も鳴ったので、梅雨明けかな

    とも思ったんですが、明日以降は雨続きの予報です。

     

    今年はこんな雨続きの割には、

    何かサツマイモの伸びが良くないような気がしてます。

    この状態、草ばかりで何が何かわからない状態では

    何とも言えませんが( ^ω^)・・・

     

    雨続きでなかなか草刈りが出来なくて

    (言い訳中 (^-^; )_| ̄|○

    そこで昨日から草刈り中

    昨日半分済ませて・・・・^^;

     

    今日で完了。

     

    刈り取った草をマルチとして、

    畝の上や畝間に置いているので

    まだ草の中みたいですが ^^;

     

    この時期で考えると、

    そこそこの伸びか、というのもあれば、

    もう少しか、というのもあって・・。

     

    ふむ、ふむ・・

    良く伸びてるなというのは・・・

    ないかも (T_T)

     

    ただ、

    雨の前にできて良かったとします。

     

     

    明日から世の中4連休、

    明日夕方農園へ行く予定をしていましたが

    雨だと行きません。

    また、金曜日夕方は

    外せない予定が出来ましたので

    申し訳ないですが、休ませていただきます。

    土曜は午前午後、日曜は午後のみですが

    予定通りです。

    日曜午前はお寺の掃除の為休みます。

    こちらもご利用者さんには連絡致しました。

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com