• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    この土日雨が降らずに良かったです。

    今日は午前中は晴れて、真夏か

    という暑さでした。

    休憩小屋の前サンシェードだけでは足らず、

    レースのカーテンもかけました。

     

    雨の降らいない日が、やっと2日続いたので

    やっと、ジャガイモ掘り起こしました。

     

    半分は7月初めに掘り起こして、

    弟のところと半分分け。

    残り二畝分は私の分として、掘り起こすのを

    いつにするか、延び延びになっていた分。

     

     

    メークインは、数はあるけど

    小さいです。

    ご利用者さんの後、最後に植えているので

    植え付けが遅かったか?

    4月はあまり気温が上がらなかったからかも?

    遅く植えたほうがうまくいくときもあるので

    これはしょうがないですね。

     

    男爵はそこそこ大きいかな。

    男爵?

    二畝ともメークインだったはず( ^ω^)・・・・?

     

    ご利用者さんに提供した後の残りを植えているので

    わからなくなっている?

     

     

    最近ポテトサラダにはまっているので

    男爵が多くてもいいんですけど。

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com