• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    近畿地方も今日から梅雨入り。

    今日は雨が降ると思っていたのですが、

    20時時点でまだ降っていません。

    降ると思って今日は農園へは行かず、

    反対に昨日は農園へ行って、雨前に

    いろいろと作業してきました。

    サツマイモ先日の土日の第二弾の分が

    お客様の分も含め心配です。

    晴れ続きだったためか第一弾の植え付けに比べ

    少し元気がなかったので水撒きなどをしてきました。

     

    そして、そんな昨日の収穫。

    ナスキュウリに加え今年の初収穫、

    万願寺唐辛子、シシトウ、ミディトマトも収穫出来ました。

    辛味トウガラシも。

    形の不出来な分をまずは持ち帰って、

    大根おろしです。

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com