• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日は農園へ行く予定の日ではなかったのですが、

    お天気も良さそうなので、

    農作業がてら農園で焼き肉をしようと出かけます。

     

    エイトさんも誘ったのですが、

    車に乗ってもらえず、思いっきり暴れて拒否。

    フラれました。

    (>_<)・・・(T_T)

     

    やむをえません。

    一人で美味しくいただいてきます。

    お肉を焼いて、ビールを飲んで

    箸休めにベビーリーフのサラダです。

    そう、そう 玉ねぎがあることに気づきました。

    もうすぐ収穫の新玉。

    ホイル焼き。

    そのままでも甘みが出ていて美味しかったんですが、

    ポン酢を持ってくればよかった。

     

    しばし昼寝をして、デザート。

    今収穫したイチゴ。

    冷えてないけど、甘みがあって

    👍

     

    満足の一日、でした。

    またしよう、っと (^^♪

     

    でも、エイトさんまだお怒りなのか、

    いつもブログを書いてるときには

    膝に乗ってくるのですが、

    今日は乗ってくれません (>_<)

    この部屋にも来てくれないし。

    ρ~(-_-lll)))))ミ

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com