• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    夏の野菜を植える準備はほぼ整っているんですが、

    そうなると、堆肥やら石灰やらを

    かなり使ってしまったということになります。

    ちょっとは補充しておかねばと

    GW中で混雑しているであろうホームセンターへ行って

    買ってきました。

     

    FBにも書いてたんですが、ちょっとトラブル。

    腹立ちまぎれに積んだので雑い積み方。

     

    ホームセンタームサシの積み込みスペースで

    今まさに積もうとしている私の荷物のところに

    積み込みに関係のない車が

    駐車スペースとばかりに停めたのです。

    注意しても聞かないし、どうしようもない年寄り。

    今日だけでなく過去2,3回されています。

     

    積み込みスペースは買ってきた荷物を積むためのスペース。

    それをただの駐車場所であるかのごとくふるまうのは

    必ず爺。

    年を取ってマナーが守れないことは恥ずかしいことです。

    「積み込みスペース」という字が読めるぐらいの

    教育を受けているのなら

    マナーは守りましょう。

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com