• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    夏野菜の植え付けの準備に忙しく、

    お客様だけでなく私自身の植え付けも準備中。

    そんな忙しくさせてもらってる中、

    ちょっと、野菜じゃなく花も。

    今日は菊の花苗を買ってきて

    植えてきました。

     

    こちらは開花時期が10,11月の秋とのこと。

     

    こちらは、夏 7,8月の開花。

    休憩小屋の前 葉ボタンの後に

    ちょっと植え付けておきました。

     

    寒菊 12月ごろに咲くのも植えてあるので

    夏ぐらいから冬まで菊が見れそう。

     

    来年はこれらをもとに挿し木して

    もっと増やそう。

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com