• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    少し寒さもぶり返したりしたみたいですが、

    もう暖かくなってきました。

     

    鈴蘭水仙咲きました。

     

    暖かくなってきたこともあって、ですね。

    アボカドが芽を出してきました。

     

    去年の10月ころに芽が出れば、と思って

    植えておいたんですが、出てきました。

     

    去年7月に鉢植えから地植えにして

    定植させたのに、何故か。

    実は、草刈りをした時に刈ってしまったんです。

    (>_<)

     

    それであわてて植え直し。

    寒くなる時期だからダメだろうなと思いつつ、

    農園の休憩小屋の前に放置していたら

    芽を出してくれました。

     

    再チャレンジです !( ̄0 ̄)〇!

     

    これから秋までここで育てて、

    冬は家に持って帰って室内で。

    来春に地植え・・・。

    何年後にできるかな?

    アボカド。

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com