• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    グッグ~と暖かくなりました。

    作業をしていると汗ばむほど。

     

    もうストーブもネックウォーマーも

    要りません。

     

    まだ農園に置いていました。

    予備に置いていたニット帽も。

    持って帰ります (;^ω^)

     

    もう春じゃがの植え付けも順調に済み

    ご利用者さんも植え終わられました。

     

    そして、残った種イモ、

    私が植えました。

     

    メークインと男爵イモ。

    半分に切って、じゃなく

    もう丸まるそのまま植えました。

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com