• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日はもう少しお天気が良くて

    暖かいかと思っていましたが、

    残念 寒かったです。

    その今日のことではなく、

    昨日の朝なんですが、

    農園北側の小屋の前の張り出しの

    屋根が落ちていました。

    ぼかし肥を乾燥させたり、

    剪定枝のチップの置き場として

    活用しているんですが、

    そんなに大きな風があったとは思えないんですが。

    アレレ?(・_・;?

    この屋根、実は農園入り口の坂道に

    あったんですよね。

    何故? (・◇・;)ん?

    誰かが取り外して運んだとしか思えん。

    自然に吹っ飛んでいたとしたら、

    道路に落ちて、通行の邪魔になっていたり、

    誰かがけがをしたり、

    迷惑をかけてなければいいんですが・・・。

    A(・ ・;;)

    まずは、理由はいいとして、

    修理をせねばなりません。

    昨日は、雨ですぐに帰ったので

    出来ず。

    今日は弟君が来てくれていたので

    持ち上げてもらって、屋根に取り付け。

    もう飛ばないように、

    しっかりと釘付け。

    斜めのつっかえも入れて補修してきました。

    それにしてもなぜこの屋根が外れて

    坂道にあったのだろう?

    (?_?)

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com