• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    エイトとの朝の洗面所の争奪戦。

     

    私がアマゾンで給水器を購入するということで

    停戦合意いたしました。

     

    で早速購入。

    NPET ペット自動給水器 WF030

    という猫用の自動給水器。

    色も透明で水の汚れがわかりやすそう、

    音も静か、

    フィルターも月1ぐらいの交換で、

    6枚1500円で経済的だと思います。

     

     

    センサーも取り付けて、

    不要な時には動かないように・・・。

     

    と思いましたが、このセンサー 結構敏感。

    ベッドから2,3メートルの距離ですが、

    寝返りを打つたびに作動します。

    静かなので気にはならないといえば

    気にならないのですが・・・

    寝苦しい時には気になりそう (;^ω^)

     

    寝付いた時には布団の上で寝ていて、

    毎朝4時頃には寒くなってくるのか、

    布団の中に入れろと私を起こす

    キジ白の猫ほど

    この給水器は睡眠を邪魔することはないですが。

    (最初から布団の中に入っとけよ・・・

    エイトさん!)

     

     

     

    エイトさんしばらく見ていたかと思うと

    ちゃんと飲んでくれました。

     

    これを設置して1週間。

    朝に洗面所を取られることはなくなりました

    \(^o^)/

     

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    バナーをポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com