• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日は晴れの天気予報だったのに、

    しとしとと雨が降ったりやんだりのお天気。

    すっかり涼しくなって秋の気温です。

     

    秋ナスなんですが、今年は良くない。

    もうすっかりダメです。

    いつもはお祭りの時期が済んで

    この月末ごろまで行けるのですが・・・ (>_<)

    夏前からやはり調子は良くなかった、かな。

     

    今年はウリ科の作物は順調で、

    ナス科が良くないみたいです。

    ただすべて悪いというわけではなく、

    万願寺トウガラシが今も鈴なりになっていたりします。

     

    伏見甘長トウガラシもまだまだたくさん収穫できます。

     

     

    私のピーマンはキュウリの陰でダメでしたが、

    ご利用者さんの中にはまだまだ収穫できてたり。

     

    いつもはナスより先にダメになるのに。

    毎年いろいろな現象が見られます。

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com