• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    この頃は日が短くなって、すぐに暗くなります。

    もう一つの仕事がちょっと遅くなるともう夕方、

    という感じで農園へなかなか行けなくて・・・。

     

    さしてすることもないか、と思いながら

    水菜の収穫がてら、今日はちょっと覗きに行きましたが、

    しっかり仕事がありました。

    火曜日に雨でできなかったジャガイモの芽かき。

    忘れていました ( ̄へ ̄|||)

    ジャガイモの芽が何本も出ています。

    一本か二本ぐらいにして、肥料と土寄せ。

     

    次は花の咲くころに、また肥料と土寄せ。

     

    農園に行くと、何か作業はあるものです。

    そして、水菜が順調に大きくなっているので、

    予定通り収穫。

     

    この週末の台風・・。

    京都は直撃を避けられそうですが、

    関東・東海地方の方はお気を付けください。

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com