• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日は農園へ行く予定日じゃなかったんですが、

    農園へ草刈りに行きました。

     

    お天気も良かったので、にゃんこの日向ぼっこを

    とも考えていました。

     

    普段ゲージ内に入れていることが多いなつ。

    たまにはお日様にもあたらないと・・。

     

    病院以外のお外は2回目。

    最初おっかなびっくり。

    農園の小屋の中に入り込みました。

     

     

    刈払機の下、一輪車の奥へ入りましたが、

    ものの30分もすると、通路へ。

     

     

    家の裏庭に放したときは一歩も動かなかったのに、

    エイトは怖がって半日、小屋の中でうずくまっていたのに、

    エイトよりも動くね。

    本来この子のほうが活動的なのかも。

    病気で思い通りじゃないけど( ^ω^)・・・。

     

    二匹同時に連れてくると目が離せません。

    草刈りが出来ない。

    エイトはお留守番させています。

     

     

    ランキングに参加しています。

    バナーをポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com