• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    台風は無事通り過ぎました。

    おかげさまで農園では大きな被害はありませんでした。

    雑草も元気に伸びています。

    しかし、ニンジンが~。

    種をまいてもう3週間。

    芽が出ていません。

     

    台風前の晴れていた時も、ずっと水撒きしていたのに

    _| ̄|○

    残念です。

     

    今からだと遅いかもしれませんが、

    もう一度種をまき直しました。

     

    そして、実はもう一つ残念なことが、

    レモンの挿し木 枯れたかも。

     

    ここまでの2年間の苦労が (T_T)

     

    へな、へな~ 状態です

    _| ̄|○

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーをポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com