• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日は農園へは夕方少し水撒きに行っただけ。

    なので、久しぶりの猫 エイト。

    毎晩一緒に寝ています。

    私が寝たら、必ずベットに来ます。

    一昨日

    昨日

    今朝

    朝目覚めたときに写した写真。

    エアコン27℃で付きっ放しでそんなに暑くないんですが。

    思いいっきり体を伸ばして、横で寝ています。

    猫って丸まって寝ると思っていましたが、

    実は伸びているほうが楽なの?

    生まれて2日目か3日目で拾っているので、

    野性味0。

    なんの警戒感もありません。

    ぜ~ったい、

    野良では生きられないだろうな、こいつ。

    ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング



    1


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com