• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    今日も蒸し暑く雨が降ったりやんだり、

    農園にへ行けませんでした。

     

    そして今日のことではなく、昨日のにゃんこ。

     

    エイトがお菓子の手提げ袋に潜り込むので。

    そのままぶら下げて家の中を巡回。

     

    しばらく遊んでから午後の農園へ。

     

    ここまでは良かったんですが、

    農園から帰ると・・・。

     

    トイレから「ニャー、ニャー」とうるさい。

    マットは捲れて、消臭剤やモップは倒れ、

    トイレットペーパー出し放題。

    絶対に怒って暴れたんだろうなという跡。

     

    ごめんなさい、すみません。

    <(_ _)>

    閉じ込めてそのまま出かけてしまいました。

     

    プンプン( ̄^ ̄メ)

     

    \(_ _ ;)ハンセイ…

    以後気を付けます。

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング



    1


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com