• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    まだまだ雨が降りそうにないですね。

    例年乾燥防止と雑草の予防のために、

    五月末ごろの支柱を立てる時期に敷き藁をしています。

    このお天気が続く、というか雨が降る予報が出ません。

    今年は早めに藁を敷いたほうがよさそうです。

    4月に刈り取った農園の麦わら

    今日来られた方はご自分で敷いていただきましたが、

    来られてない方の分は私が敷いておきました。

    本来、体験農園なのでご自分でやっていただくのですが、

    そうも言えない状況、早いほうがいいと判断しました。

    メールでご利用者さんにはご報告しました。

     

    そして水遣り。

     

    一雨ほしいところですね。

     

     

    ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com