• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    エイトの避妊手術後の傷跡の経過観察ということで

    今日は病院へ行きました。

    特に問題なく順調、ということでほっとしています。

    食事も今まで通り取れています。

    (なつのほうが大食・エイトは小食は相変わらず)

    むしろ術後のほうがよく食べてるかも。

    服を着せられて最初はとてもフラフラしていましたが、

    2日目ぐらいからもう膝の上に乗ってきてくれます

    (^^♪

    お布団にも入ってきて一緒に寝てくれます。

    \(^o^)/  

    というより今までよりくっつぎたがります。

    体調も変わって、今までのように動けないのが

    不安なのかもしれません。

    一週間後には抜糸で

    その服も脱げるから、大丈夫だよ。

    より甘えてくれるのはうれしいのですが、

    抜け毛がすごい。

    服を着てても、膝の上が毛だらけ。

    季節の変わり目で今の時期は特に多いんでしょうが

    膝だけでなくあちこち。

    猫って抜け毛が本当にすごいんですね。

    来週金曜日に抜糸予定。

    もうちょっと頑張ろうね エイト。

    ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング



    1



     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com