• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    久々のにゃんこです。

    (約一か月ぶり)

    農園は忙しかったのですが、この間

    もちろんエイトとは仲良く毎晩一緒に寝て、

    なつは薬で発作も出ないのですが、

    お行儀や下のほうは相変わらずでした。

    生後8か月でそろそろ避妊手術を、

    とエイトの避妊手術を受けてきました。

    なつのほうは、てんかんで脳に障害があるので

    全身麻酔や手術は危ないかも?

    とのことなのでおそらく受けさせない予定です。

    エイトもなつの姉妹なので先天的な異常の場合

    危ないかも、とのことでした。

    避妊手術をするほうが、病気に強くなったり

    長生きもできるそうなので

    エイトには受けてもらいました。

    いろいろ心配もあったのですが、

    頑張りました。

    偉い、偉い。d( ̄◇ ̄)b グッ♪

    手術跡を舐めないように服を着せてもらっています。

    なんかすごく歩きにくそうです。

    コロッとこけたり。

    飛び跳ねることはできなさそうです。

    ケージの中では必ずここにいるという

    3階のペットハウスを下におろしてあげました。

    それに今日は一日絶食です。

    朝ごはんも抜きましたが、夜もだめだそうです。

    手術のご褒美用に買った「和牛と鶏肉の缶詰」は

    明日以降にしましょう。

    いつもはこのパソコンを打っている時には膝の上に上がって

    時には邪魔をするんですが、

    飛び上がってこないのでちょっと寂しいです。

    この服は抜歯まで10日間ぐらい

    着なけらばならないそうです。

    長いけどエイトにももうひと頑張り。

    ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング



    1



     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com