• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    春の陽気です。

    農園の桜も満開。

    お天気も良くなったので、日向ぼっこに

    エイトも農園へ。

    まだお外2回目なので。おっかなびっくり。

    日向ぼっこをしてくれればいいのですが、

    まだまだ慣れてきていません。

    キヌサヤやエンドウ豆 やっと花がつきだしました。

    ということで、今日は追肥。

    前回のサンシェードですが、前からの写真で分かりにくかったのですが、

    横からですと、このような感じ。

    縁台にひっかけてあるカラビナを

    私が農園へ来るたびにつけたり、外したり。しようと思います。

    縁台も休憩小屋の中の椅子も

    いい感じで使えそうになりました。

    ランキングに参加しています。

    ポチっとよろしくお願いします。

    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com