• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    昨日はいいお天気で暖かかったので、

    ついにエイトのお外デビューです \(^o^)/

    目の明かないうちに拾って、ずっと室内飼い。

    初めて太陽の光に当たるのかな。

    お日様にも充ててあげなければ。

    お昼からリードをつけて、農園へ連れて行きました。

    喜んで走り回るでしょうか?

    どこかに逃走されても困ります。

    そんな心配はいりませんでした。

    それはそうですよね。

    今まで見たこともないところにいきなり連れてこられたら。

    最初は怖がっていました。

    ぶるぶる震えて。

    キャリーバックに入っていましたが、

    しばらくして出てきてからも、

    物置小屋に入り込んで怖がっていました。

    1時間ぐらいしてから写真のようにやっと出てきました。

    そこからは、慣れてきたようです。

    リードもつけて、私も作業が終わって

    すっと横にいたので。

    オープンになっている休憩小屋を

    チェックし始めました。

    夕方帰る頃は、休憩小屋の椅子で一休み。

    少しお外にも慣れてきたようです。

    また暖かいいいお天気に来ようね。

    タイトルは「今日のにゃんこ」ですが、

    昨日のにゃんこでした <(_ _)>

    ランキングに参加しています。

    ポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング



    1


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com