• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    なつの病気 てんかんの発作がまた出ました。

    _| ̄|○

    今日はこの件で病院へ。

    来週月曜日2回目のワクチン注射の予定でしたが、

    延期です。

    薬も増量してもらって、2週間様子を見ます。

    トイレを使わない件、病院の先生に相談すると

    入り口が高すぎるのでは、とのこと。

    また、砂を嫌がっているのではとのこと。

    カバーも外して低いトイレと

    鍋料理の野菜入れのトレーで

    かなり低くしました。

    二つのトレーでゲージ内を埋めたほうが

    掃除は楽かな、と思っています。

    砂もやめてシーツに変えて様子見中。

    猫砂もやめているので、砂を掻き出されて

    砂が飛び散ることもなくなります。

    何ですが、シーツをまくり上げたりしています。

    シーツの上でしてくれれば、

    シーツ取り換えだけで済むので

    一番ありがたいのですが・・・ (>_<)

    ランキングに参加しています。ポチっとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
    にほんブログ村


    猫との暮らしランキング



    1


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com