• 京都・伏見にある貸し家庭菜園(サポート付だから安心して野菜作り)

    寒い朝でした。

    わかりにくいかもしれませんが薄っすらと雪が積もっています。

    幸い風は弱かったです。

    昨日の続きができます。

    今日中には完成を (^^)/オー

    物置用のビニールハウス 側面のビニールを張りました。

    そして天井。

    今日は風がなくて良かった (^^♪

    お天気も晴れてきました。

    ここから一気に行きます。

    そしてサンシェードとすだれで目隠し&夏の暑さ除け。

    ご利用者さんのお荷物と私の荷物。

    パレットも手に入れたので、下に敷きます。

     

    ここでまさか (>_<)

    扉が倒してあるように、扉をつける蝶板が・・・。

    一つしかありません。

    その一つもねじがないです。

    気づかなかった (>_<)

    すぐに注文です。

    着次第付けます。

    今日に完成できませんでした _| ̄|○

     

     

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


    にほんブログ村


    家庭菜園ランキング




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com